Myexpresi

KITA HIDUP DEMI SEBUAH TUJUAN

ai

Tinggalkan komentar

あなたは美しいが、魅惑 –
チャーミングな笑顔の魂 –
難しいの左側のことを忘れ –
常に心に印象を与えた –
心臓のあこがれに役立つことはできません –
にもかかわらず、何も私の心は常に知っている知っている –
あなたが私の心のアイドルです –
いつもそこにあなたとあなたの心の横に轟音 –
彼氏がとして最高の友人たちはいつもあなたを保護しない –
と害からあなたを守る –
今はこれが私の人生、静かな、静かな協力なしには –
しかし、何を満足することが重要ではない –
私は願って………………-
私はあなたが私は失望していた悲しい大変うれしく思って満足している –
あなたが怒るのだと私は怒っている、
anata wa utsukushii ga , miwaku
chāmingu na egao no tamashī
muzukashii no hidarigawa no koto wo wasure
tsuneni kokoro ni inshō wo atae ta
shinzō no akogare ni yakudatsu koto wa deki mase n
ni mo kakawara zu , nani mo watashi no kokoro wa tsuneni shi~tsu te iru shi~tsu te iru
anata ga watashi no kokoro no aidoru desu
itsumo soko ni anata to anata no kokoro no yoko ni gōon kareshi ga toshite saikō no yūjin tachi wa itsumo anata wo hogo shi nai to gai kara anata wo mamoru
ima wa kore ga watashi no jinsei , shizuka na , shizuka na kyōryoku nashi ni wa -shikashi , nani wo manzoku suru koto ga jūyō de wa nai -watashi wa nega~tsu te ………………
watashi wa anata ga watashi wa shitsubō shi te i ta kanashii taihen ureshiku omo~tsu te manzoku shi te iru
anata ga okoru no da to watashi wa oko~tsu te iru

Tinggalkan Balasan

